naotokun2006-08-10



おはよ、おれやねん。










昨日、オシムの初陣見たよ。

面白かったねー。

何人か連動して、走るから、第3の動きができてるよね。

勝って良かった!











ただ、オシムのインタビューは面倒くさいわ。笑




レポーター「今日の試合いかがでしたでしょうか?」

オシム「あなたは今日の試合どう思いましたか?」

レポーター「…。 ま、その…。」




みたいな。 もっと普通に答えてあげればいいのに。

基本的にはオシム好きです。











最近、地元の友達と久しぶりに会って話してて

びっくりしたんだけど、     

俺、小学校の時、サッカー少年団に入ってサッカーしてて、

キーパーやってたのね。

隣の天間小の一個上の学年では川口がキーパーやってたりした。

川口は当時からウマイと有名だった。













同じ市内の第一小学校に佐藤由起彦もいたんだよな。

めっさうまかった! 最近、名前聞かなくなったのが寂しいけど。

エスパルスかな。














また違う隣の小学校の大渕小で一人うまい奴がいて、

結構、目立ってたのよ。

スター性があるっていうのかな。

毎回、キックオフ直後に、

センターサークルからシュートを狙ってきてた。





そいつは 佐藤文康 君で、

その後早稲田大学で駅伝やってるって噂は聞いてたんだけど、

その佐藤君が、

加藤浩次のJスポーツスーパーサッカーPLUSに出てて、

しかも白石美帆の隣に座ってる

アナウンサーなんだって!!!   




面影あるわ〜。

ちょっとでもカッコ悪くなった気がする。笑















なんか不思議な気分。

いつも見てたサッカー番組に出てるアナウンサーが、

隣の小学校の奴とは…。





ちなみに小学校でサッカーやってる時、

佐藤君に点取られたね。笑








今日はこんな中途半端な感じで終わり。













(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ