naotokun2006-08-22



おれやねん。




今日はラーメンなしよ。






なんか、京都で 人面ジャガイモ が見つかったらしい!









普通に、怖いからっ! (ノД`;)

ちょっと顔が崩れてるとこが憎めないな〜。笑















さ、話は変わって、

俺、今金貯めてるから全然買い物してないんだけど、

久しぶりに物欲に負けて、買っちゃった。











CHUMS の帽子。




なかなかカワイイっしょ。

最近、日差し強いし、もうこれ以上日焼けしたくないし、

紫外線から、体をコイツで守る!

装着例 → (【楽天市場】CHUMS(チャムス)ONLINE SHOP






実際、俺もかぶってみたけどさ……、









全然、似合わないでやんの!  (T-T*)フフフ…


俺、顔がエラ張ってるから、帽子似合わないんだよね。















んでもう一個、コレ買った。

BIRDWELL の海パン。











1961年の創業から40年以上も

多くのサーファーに愛され続けているサーフブランドで

流行に左右されないデザインでさ、

毎日のサーフシーンでの使用に耐えうる作りと

色落ちしない素材はサーファーの間で人気なんだよね。

シルエットが普通の海パンより 細身でカッケェ 。















今まで履いてた海パン、股間のとこのマジックテープが

もうボロボロでさ。

板の上に立つと、股間が開いちゃって

チン○丸出し状態で、波乗りしてた 時あったからな。

もうこれで完璧!













んじゃ、また明日☆
















(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ