naotokun2006-08-23




こんにちわ、おれやねん。




今日はラーメンなしよ。








昨日、ちょっと買い物の事書いたんだけどさ、

よく周りを見渡してみたら、

結構買ったものあったのよ。笑

アレも!コレも!とビックリしちゃったね、俺。











んで、そういえば最近買ったモノの一つが、コレ。

HAMMERのラジコンカー!









8000円位 で衝動買いしたね。

オモチャ屋で発見して、

値段も安いな〜って思ってたら、

気づいた時には、もうレジに並んでだね。









結構スピード早いし、

電源つけると ヘッドライトテールライト が光ったりして、

なかなか本物に忠実よ。











色、 も渋かったんだけどね〜。
   ↓
http://www.den-mart.com/goods4340.html


黄色 もハマーの基本カラーだから捨てがたくって。












ちなみにこんなモデルもあるって。笑





ヾ(・・;)ォィォィ

デカすぎるからっ!









これに当たったら、小さい子、確実に死ぬよ!笑

もはや、ちょっとした軽だな…。

ちなみにこれは、ウーハー付きで、なんと音楽も楽しめます。(聞かねーって)

さすがにこれは置き場所に困ると思ってやめたけど…。









最近のラジコン、安くなったよね。

昔、タミヤとか京商のラジコン、

めっちゃ高かったもんな。

これも科学の進歩ですか。
















ハマーの置き場所は車に積んであって、いつでも走行スタンバイOKっす。












この前、山梨のバーベキュー場で子供達が遊びまわってる中、

このハマーを走らせたら、

子供達が一斉にハマーを追いかけ始めて、

面白かったよ。

ちびっこの人気者になれた。 o(>▽▽<)o












では今日は、この辺で…。










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ