naotokun2006-08-20



おれやねん。





今日はラーメンなしよ。








昨日もモチロン波乗り行ってきた。

どこもイマイチの波予想だったので、

近めの 片貝漁港







波は最悪だったけど、サイズがあったから

そこそこ楽しめた。











いや〜、それにしても

駒大苫小牧 対 早稲田実業 戦 すごかったね〜!

いいもん見た。










早稲田の 斎藤 が延長15回に入っても

球がどんどん球速が増してきて、

146?を出すのがすげぇよ。

ずっと連投で、もう合計で800球以上投げてるというのに…。













なんか早実のクールな斎藤君が 出来杉 で

苫小牧の田中君が ジャイアン みたいな対決の構図が最高だね。









おいら、両チーム全く関係ありませんが、

涙チョチョ切れそうでした!!
















『感動』のキーワードは『一生懸命』だと実感。

こんなに頑張ってる姿見ると、

普通の大人なら、俺も頑張らなきゃって思うもんね。

甲子園がずっと人気あるわけだな〜。













(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ