naotokun2006-08-28






あぢぃ…。












its summerrrrr!!



go surffff!





と思って、週末海行って、

写真撮りまくったんだけど、

デジカメの中のデータ整理してたら、消しちゃった。






   ┐('д')┌

















あ、すいません、遅れました、俺やねん。


やっぱり、今日もラーメンなしよ。










昨日は前の会社の仲間と久しぶりに集まって

お台場潮風公園でBBQしてた。

やっぱ、肉っしょ、肉!






ここ、お台場潮風公園バーベキュー広場 は

肉や野菜がバーべキュー用品がセットになってて、

酒さえ持ってくれば、あとは手ぶらで楽しめちゃう

なかなか使えるとこだった。






サーロイン牛とか、マジ柔らかかったわ。










ただし、15時 までってのが短すぎだよね〜。

もっとのんびりしたかったのに。











まだまだ夏っしょ、遊ぶっしょ。

じゃ、また、バイバイ。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ