naotokun2006-08-27




どうも、僕です。こんにちわ。





今日はラーメンなしです。












だいたい週末は車で、海に行ってる僕ですが、

車中で音楽聴くのも、最近飽きちゃってきて、

テレビもイマイチ写り悪いんだよね。









そこで、ハマッてるのが、DVD鑑賞(特にお笑い) 。











んで、いろいろ見てるんだけど、

最近のヒットは THE 3名様  だね。

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]








石原まこちんの脱力ギャグ漫画『THE 3名様

を原作としたオリジナルビデオ作品。








そこそこいい歳して フリーター生活 のミッキー(塚本高史)、

まっつん(岡田義徳)、ジャンボ(原作では"ふとし"。佐藤隆太)の3人。






夜な夜な ファミレス に集まっては

ひたすら無駄話ばかりしている彼らのバカバカしく笑える様子を、

原作のだらけた雰囲気を再現しつつ、

独特のハイテンションも交えて

全10話のオムニバス作品として映像化してる。









主演3人は 木更津キャッツアイ』『ロッカーズ でも共演し、

私生活でも仲が良いというだけに、

見事に息の合った芝居すんだ、これが。






主人公たちはいわゆる社会的弱者なんだけど、

(原作同様に)そのような問題意識を微塵も感じさせないとこもいい。









ココリコミラクルタイプ や スマスマ の構成作家

脚本書いててさ、すごいくだらない内容なんだけれども

ひさしびりにDVD見て声出して、笑った☆





これ、HP
  ↓
【最強】ペニス増大サプリの選び方と人気ランキング


















お笑いの中だったら、ダントツ 品川庄司!  

MANZAIドライブ [VHS]

MANZAIドライブ [VHS]

彼等のコント、やばいわ…。

全シリーズ見たと思う。









んでは、本日は以上になります。












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ