naotokun2006-08-15



おれやねん。



今日はラーメンなしよ。










甲子園真っ最中だね。

カッキーン! という金属音がいいよな〜。 

カキ氷をシャリシャリしながら、食いたくなる。







で、俺の地元代表の 静岡商 が負けた‥‥。

全然彼らのこと知らないけど、ちょっと応援したのに〜。












印象深かったのが、彼らがとっても笑顔で野球すんの。

すげ〜チームワークがいいんだろうけど、

今までの高校野球にはなかった感じだった。









点を取られても、ピッチャーは笑顔でキャッチャーと

うん、うん、と頷きあい、

コミュニケーション。








それは「点取られても、楽しめばいいや」

っていう、投げやりな笑顔ではなく、

「気にするなよ!」「うん、気にしない☆」

っていう、前向きな笑顔。










試合終わってからは号泣してたけどね。

なかなか爽やかのもんを見せつけられた。

俺の今住んでる世界は嘘、矛盾、裏切りだらけの

かなりハードボイルドだからね‥。(嘘)



















話は変わって、昨日は 高校の時の同窓会 だった。

バスケ部の面々は、チョクチョク会ってたけど、

クラスの友達とかは 12年 ぶりくらい!!



















みんな当時の時のまんま。 全然変わってない。

勿論、ほかから見れば、

おじさん・おばさんの飲み会 なんだろうけどさ。笑















話すリズム・ギャグとか、

集団の中のポジションも全く変わってなくて、

一気に高校生にタイムトリップした感じ。







「だもんで〜」 、とか

「ナオちゃん、今東京にいるだら〜?」 とか

久しぶりに静岡弁も堪能した。

もう、俺は出なくなってるからな〜。

すげ〜楽しかったワ☆









んじゃ、また、See ya。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ