naotokun2006-08-16




おれやん。







あいあい、最近、

身軽なデブから、ただのデブになりつつあるナショーです、

こんばんわ。








今日は三島市にある 鈴福!








静岡県でかなり昔からウマいラーメン屋とされてる店らしい。

外観はこんなん。

ボロっ!笑    

大丈夫かな…。







店に入ると、すごい元気に挨拶される。

おじいさんが2人と若者1人が厨房にいた。







ピリ辛チャーシュー麺 が一押しらしいけど、

俺、辛いのダメだから、

チャーシュー麺 を注文し、

待つこと数分で…

























キタ!

あっさり醤油の第一印象。

よくあるよね、こういうラーメン‥‥。

それでは、いざ、実食!



















白い色した小さめのチャーシュー‥‥

さっぱりしたスープ‥‥

小さめなメンマとネギ‥‥

すべてが普通の醤油ラーメンで、特別な個性的な感じではない…。



















だけど、なんでこんなに



うまいんだぁぁ!!










醤油ラーメンってすげぇ!

スープは熱々だし、一口食べただけで、

気合いがビンビン伝わってくる!






やるじゃん、厨房のおじいさん。 <(TーT)>

味は違うけど、たけちゃんにぼしラーメン に似てるかな。

醤油ラーメンの美味しさを見せつけられたわ。







二郎系のこってりもいいけど、毎日は食いたくないよね。

けど、ここのは毎日食べたいな。


んで、得点は…



































9点!




近くの大勝軒系の 麺まるい や、





中村屋系の 藤堂 も行ってみたい。





【 鈴福 】
住所:   静岡県三島市安久37−3
電話番号: 055-977-4627
休み:   月曜日
営業時間: 11:00〜23:30

大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ