naotokun2006-08-17



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。















昨日、どうしても波乗りたい欲がフツフツと沸いてきて

実家から戻ってからすぐに、 片貝漁港 へと行ってきた。

ジャンクなコンディションだったけど、充分楽しめたぞい。

ちょっとノーズライディングの真似事ができるようになったカモ。 

デヘヘ。

夕方サーフィンは気持ちいいね。




















んで速攻都内に戻り、その夜は、久々に大学の時の友達と合流。

まっちゃん、結婚おめでとさん☆


知らぬ間に お笑い芸人 みたいな風貌になってたけど、笑

カワイイ奥さん見つけて良かったじゃん。
















マジ、楽しかったな〜!

相変わらず、アホで最高です、コイツラ。












会話の最初から最後まで、全部意味ないけど、笑

ホント、腹の底から笑える☆











もう、次の日会社だからオールは付き合えなかったけど、

(横浜は行かねーから!)

また飲もうぜい!

あと、この面子で、旅行も行きて〜な。 次はマジョルカ?!















じゃあ、また明日〜。














(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ