naotokun2006-08-14



おれやねん。

今日はラメンなしよ。







東京方面は、停電で大変らしいね。

今日、朝テレビつけたら、ゆりかもめの線路を

みんな歩いてるのを見てビックリしました。












ところで、最近

南海キャンディーズしずちゃん が出てる、

花王のエッセンシャルズ のCMいい☆
   ↓
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/entertainment/cminfo.html

今後の展開が、期待できる。











資生堂の椿 がビックタレントを何人も使い、

50億円 かけて宣伝してるのに対して、

こっちはまだ無名のモデルさん達、プラスしずちゃん

花王のエッセンシャルズのほうが、親しみやすさはあるかも。

しずちゃんの髪もキラキラしてて、シズル感ある。











このCMと連動してる、

http://www.kao.co.jp/kawatsuku/index.html というサイトも見たけど、

これから盛り上がりそうな感じのいいサイトだった。















でも、一つ気になったコトが…。









しずちゃんのことを、このサイトでは

デカカワ と呼んでた…。
















うっそーん。









エロカワ までは許すけどさ〜。

なんでもありかいっ!

じゃあ、なにか、俺は『ポチャカワ』か!?














あと、しずちゃんって、

身長182cm  なんだな!!

超デカイ! 

ちなみにバストは102cm!













ちなみに、女の子で『ポチャカワ』はいいよね〜☆ 

むしろポチャじゃないと嫌だよ、少なくとも俺は。











というわけで、これにて、

Bycha。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ