naotokun2006-08-13






おれやねん。





今日はラーメンなしよ。

暑いね〜、盆だね〜。








昨日、午後から雷雨

という天気予報を聞かなかったことにして、

海でサーフィン&バーベキューしてきた。








ポイントは 飯岡!

波乗りでは、はじめて来たけど、とっても平和な雰囲気で

すんごい良かった。

グーフィーのかなり練習になる☆








午後から雷雨と聞いてたから、

雨が降り出す前に、バーべキャーしちゃえ!と

超速攻で、肉焼いて食べてた。

肉食ってる最中も、雷がすんごいゴロゴロしてて、

すごい怖ぇ!











知ってた?

人間って、雷が近づくと、

なんかよくわかんないけど、

髪の毛が逆立つの!笑

雷近づくとこんなんなっちゃうんだね〜。

みんなで、髪をさかだてながら、焼きそばを食らう。









ちょっとして、また波乗りしてたら、

雷がゴロゴロ〜っと、

俺らのとこまできて、

海から上がって、ちょっと避難してたのね。







そしたら、すごい光がして、

俺らのやってたポイント、右上トップの写真の所の海の中に、




雷が落ちたっつうの!!!






マジよ、マジ!  これ、作ってないからね!










少しして、今度はすごい音が

ドドン、バリバリバリ〜!

と響いてさ。 






あやうく豚の丸焼きになるとこだったわ。

誰が豚や!








この後、逃げるように浜辺を退散したよ〜。

マジ、怖かったわ〜。







近年まれにみる、雷雨でした‥。

もうちょっと波乗りしたかったな〜。






ってことで、また明日☆






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ