naotokun2006-08-08




おれやねんな。

今日はラーメンなしよ。









昨日 LOST 見終わったんだけどさ、

とりあえず、シーズン1だと終わらないのよ!

ネットで検索したら、なんと シーズン3 まであるらしい…。
Lost: Complete Second Season [DVD] [Import]  








なげェよ。笑








やっと最後だって思って見てたのに〜。







アメリカTVの改編基本単位である1シーズンは、

日本でいうところの2クール、半年らしい。






シーズン2借りるか、借りまいか迷い中。

プリズンブレイク、ロストと振り回されまくりだ。泣












んでは、気分変えて、

今日は、友達が絶賛している『カレー革命

って名前のカレー屋があり、

めざましテレビ でも取り上げられてるとのコトで、

ちょっと前に、行ってみた。









その友達曰く、店員がみんなインド人の本格派な店で

インドのカレーを日本人向けにアレンジしてるそう。






友達は毎週通ってて、ある日、店に入ると

インド人に

「オニイサン、キョウモ、クルトオモッタネ!」

と声をかけられたぐらい、通っちゃう旨さらしい。




予言されちゃってんのかい!笑












カレーチャーハンっていう

なんとも日本人好みなメニューがあり、注文した。



待つこと数分で、




















キタ!

真ん中の生卵っぽいのは、ゆで卵。






味はウマイんだけど、辛い!

俺、辛いのダメなのね…。

辛いの平気な人はいいんじゃないかな。

ドライカレー寄りのカレーです。





HP ⇒ http://kakumeifoods.com/index.htm



カレー革命 八丁堀店
東京都中央区入船1−2−10
TEL 03-5540-4439










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ