naotokun2006-08-07








おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









今週末は茨城の 下津海岸 で波乗りしてた。

気持ち良かった〜。








鹿島スタジアム のすんげ〜近く。

でけ〜! ここでサッカーしてぇな。












海の写真は撮るの忘れちゃったけど、


噂に聞いていたとおり、

茨城の海は、波が厚くていい感じなのに

人がいなくて

結構、穴場で、かなり楽しめた★











面子は、

シゲポン夫妻と









その他、面々と









負傷者一人! 

縫わなくて大丈夫なのか?!

















その後は素早く都内に移動し、友達と合流して、

阿佐ヶ谷七夕祭 へ。

仙台、平塚 と並ぶ七夕まつりとして全国的に有名なんだって。

8月9日までやってるそう。








すんげ〜人ごみ!! 

こんなに盛り上がってんのね☆

東京生活、カレコレ7年位だけど、初めて知った。







上から、キティ やら、アンパンマン やらキャラが

沢山吊るされてる。










ギャートルズ のあの肉で有名な

吉沢商店 もあったよん。

⇒ (http://machi.goo.ne.jp/special/050524/asagaya_03.asp














パエリア風パスタもあり、

出店も沢山出てた。













友達が隣町の 高円寺 の

阿波踊り もすごい! とのこと。  


HP ⇒ (NPO法人 東京高円寺阿波おどり振興協会


8月の終わりにあるらしいから、絶対高円寺行こっ!










その後はダーツして、しめました。






チャンチャン☆






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ