naotokun2006-08-04



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。











神田近くで仕事が終わり、関係者一同で、

神田明神近くの 天野屋 で一休みした。


HP ⇒ (天野屋は、甘酒屋の老舗です。米と糀だけを使った手作り甘酒です。)
















江戸っぽい、不思議な店内。

たくさんの風鈴が天井から垂れてる。
















ここは雑誌「BRUTAS」の甘味特集のときに、

カキ氷部門で載ってたとのことで、みんなで食べた。

宇治白玉 800円












ふつうのカキ氷と氷が違うね。

白玉も、なんかうまい。

















中庭に突然、水が上から流れ始めてビックリした。

水は見えないかな? 自動打ち水システムらしい。

クーラーかけてないのに、打ち水するだけで、すごい涼しくなって、

居心地良かった。

















今日はおしまい。

















(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ