naotokun2012-01-26




おれやねん。




あいあい、

“少女時代”のめざましい活躍で、

女子十二楽坊”が不良にならないかが心配のナショーです、

どもこんばんわ★






オープン当日以来、ひさしぶりに行ってきました。


ジャンクガレッジ!









前回、つけ麺 にして、

なんかよくわからない味が不満だったので、

今回は、普通のまぜそば を頂こうと思い、訪問した。









待ちは数人のみ。






しばらくすると、店員が 無料トッピング を聞きに来てくれるので、

チーズとアブラとニンニクの、全部のせ をお願いする。








カウンターには、豚のフィギュア が飾られている。

待つこと数分で…
























キタ!

いざ、実食!




































これがウマいんだから、


不思議だわ!









ニンニクチップ。

やっぱりジャンクガレッジはこれでしょう!

香ばしい匂いが食欲を刺激する!










チャーシュー。

柔らかくて、あえてのプレーンな味付け。

麺やだし汁の濃い味とマッチ。











アブラ。

体に悪そうなんだが、マシコールをしてしまった。











麺。

力強い!噛むたびに美味しい★












鰹節。

これが麺にあうんだなー!

素晴らしい★



それでは、得点は…

























7点!




つけ麺 より、圧倒的にノーマルのまぜそばのほうがウマい!

じゃあまた。






【 ジャンクガレッジ 東京ラーメンストリート店 】
住所  東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京ラーメンストリート
電話番号 03-3286-0167
営業時間 10:00〜22:30(LO 22:00)
定休日  無休




詳しくは、オフィシャルHPで。
⇒ 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ