naotokun2008-04-04






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

毎日、黒烏龍茶をイッキ飲みのナショーです、

どもコンバンワ☆










先日この映画見た。


魔法にかけられて








意外に面白い という評判を聞いて、

ちょっと見たかったんだ。







<ストーリーはこんな感じ。>

幸福なアニメの世界に住むジゼル姫は、エドワード王子と婚約する。
しかしその運命は残酷な悪の魔女により一変する。






ジゼル姫は、現代都市のニューヨークへと追放されてしまい、

おとぎ話のような姿のまま、大都市で路頭に迷ってしまう。






エドワード王子(左)は、ジゼル姫を救い出すために、
すぐに現実の世界へ駆けつけるのだが、

女王の手先(右)によって、なかなかジゼル姫を見つけることができない。







一方、ジゼル姫は現実の世界での恋愛の仕方と、
魔法の国での”永遠の愛”との違いに翻弄させられ、

次第に戸惑いを隠せなくなっていく……。







見た感想は…

















































わりと普通に楽しめる☆





ディズニー映画の王道パターンを、

ディズニー自身がパロディにしてて、キチンと成立してる。




実写8割、アニメ2割 って感じ。

アニメの世界の常識が、現実世界だと使えないとこが面白い。





ピップ という名前の リス が特にカワイイ☆






ラストの強引さ もスンナリ許せてしまう、

底抜けに明るい映画でした!

ほしたら。







公式HP ⇒ (http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/html/index.html