naotokun2008-04-07





おれやねん。






あいあい、

小指の爪だけ伸ばしてるナショーです、

どもコンバンワ☆









今日は、

前回 つけ麺 で 10点 を叩き出した池袋の…










ゼットン




12時位に到着。









前より、混んでないな〜と思ってたら、

中が ディズニーランドの行列 みたいになってた!

並んでるぜ!並んでるぜ!

前回よりすごいや。

ちなみにこの店の入り口までで、すでに 30分 以上待ってる。











製麺 を横目に見ながら、

ひたすら友達とトークトークトーク

並んでる途中で店員が注文を聞きにきた。

前回つけ麺食べたので、中華そば トッピング全部 を注文。












その後、待つこと トータル1時間45分 で

やっとカウンターに。










ここまで並んだのは新記録だ。

つけ麺TETSU は、1時間20分 だったからな〜。

よく見るとウルトラマンに出てきた ゼットン の人形もある!











席に座ると案外すぐ出てきた!


トッピング メンマ。



それではいざ、実食!
































































あれっ!?


いたって普通の中華そばだけど…。








つけ麺と全然違う!

超サッパリで、よくある中華そば…。






煮玉子はこんな感じのトロリ加減。








麺も細麺…。












かなり拍子抜けやわ〜。

前回衝撃的だったメンマも特にコメントなし。

1時間45分待って、これだとチョイと厳しい。











友達が食べてたつけ麺はこちら。


トッピング チャーシュー







それでは得点は…






























































中華そば食べた俺    4点!



つけ麺食べた友達A   8点!



つけ麺食べた友達B   8点!




次は絶対つけ麺食べます!










中華そば ゼットン 〜初対戦編〜
⇒ (中華そば ゼットン 〜初対戦編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

中華そば ゼットン 〜リベンジ編〜
⇒ (中華そば ゼットン 〜リベンジ編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

つけ麺 哲
⇒ (つけ麺 TETSU - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。






【中華そば ゼットン

住所    東京都豊島区西池袋2-9-7
電話番号   03-3981-5011
営業時間   平日11:30-15:00/17:00-20:00 土日祝11:30-20:00
        ※材料がなくなり次第終了
定休日   月曜 (祝日の場合翌日)

大きな地図で見る



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ