naotokun2008-04-03





おれやねん。










あいあい、

ちょっとした坂でも、登ると足がつりそうになるナショーです、

どもコンバンワ☆








おかげさまで、やりました!

ついに 49万アクセス 突破しました!




電光掲示板でナショーのブログが49万アクセス突破した事がわかると、

いっせいに「偶然だぞ!」と野次るファンの模様。













これからも宜しくお願いします!












今日は 秋葉原駅 近くの…










ラーメン食堂 粋な一生!








都内屈指の 塩ラーメン で有名な店らしい。

昭和通りを上野方面に北上し、

大東銀行を右折すると…

なんか ラーメンのぼり が立ってて、

失敗しそうな感じ がプンプンする。






俺の“うまいラーメン屋を嗅ぎ分けるアンテナ”が 

ピコーン!ピコーン! と 危険だ と訴えかけてきたが、

ここまで来て他に移動するのも面倒なので、

えいやっ!と入店。





店内は6割近く埋まってる。
味噌ラーメン750円 と チャーシュー丼300円 を注文し、

待つこと数分で…
















キタ!

なるほど〜。

不安さが払拭されないビジュアルだ。笑



いざ、実食!













































めっちゃ普通☆



ま、よくある味噌ラーメンって感じで。

チャーシューは箸でつまむと切れて、柔らかくてウマい!










麺は普通やね。










チャーシュー丼も普通やね。





それでは得点は…











































1点!




ごちそうさまでした!

俺にはあいませんでした!





【ラーメン食堂 粋な一生】

住所 東京都台東区台東1-27-2竹善ビル1F
電話番号 03-3837-8117
営業時間 11:00〜15:00、17:30〜21:00
定休日  日・祝

地図 ⇒(Google マップ



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ