naotokun2007-05-28





オレやねん。





あいあい、

今一番欲しいモノは、

ビリーズブートキャンプ のナショーです、どもコンチワ。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]








今日は ラーメン二郎インスパイア系 の





らーめん 陸!



店主は ラーメン二郎上野毛 での助手をしてたそう。

辰屋 と並び、前から行きたかった店の一つなのである。




夜9時位に着いたが、行列はなし。




残念ながら、豚増し がなくなっていたので、

普通のラーメン + 味玉 を注文し、

待つこと数分で…

























キタ!

美味しそう&上品〜。

スープに脂が浮いてないなぁ。

それでは、いざ実食!















































あ〜ウマい☆ 

二郎の味がする〜。






二郎を上品にした感じ。

ニンニクは直接は入ってなくて、

テーブルの上の刻みニンニクをお好みで入れるようになってる。



とりあえず、ここは麺が味染みててウマい☆



肉も、まさしく二郎系の赤みがかった肉。



野菜は、キャベツともやし。





スープの味は三田本店より 濃い。

でも脂っこくは全然なく、

一言で表現すると、毎日食べれる二郎。





家族づれや女の子同士のグループ も続々と入店してくる。

いいな〜、並ばない二郎系、ウチの近所にも欲しいわ〜。

んで得点は…






































8点!



とってもウマイくて、毎日食えそうなんだけど、

二郎の魅力の一つである、荒々しさがなくって、ちょっと寂しい。

でも個人的に、夜遅くまでやってるし、

お気に入りに決定!




【 らーめん陸 】
住所   東京都世田谷区桜 3-8-14
電話番号    03-5477-3841
営業時間  11:30〜14:30、18:00〜22:00
定休日   木
最寄り駅 東急世田谷線「上町駅」

大きな地図で見る






らーめん 陸 〜つけ麺編〜
→(らーめん 陸 〜つけ麺編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ