naotokun2007-05-29



俺やねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

明日早く来て仕事しよっと思い、帰るのですが、

次の日ギリギリで出社するナショーです、

どもチャす。











やりました! 19マンアクセス  突破しました!







ありやす!

あざ〜す!

ブログ読者と交流を深めるナショー。





これからもよろしくお願いします!










今日は、丸の内の近くに昼時にいたので、

ランチで初めて 巨大な墓 みたいなルックスしてる

新丸ビル 行ってきた。





とりあえず、すげ〜人。

新丸ビルで注目すべきは、7階の デカいミラーボール が輝く

丸の内ハウス だと聞いていたので、

速攻向かった。

フロア全体を 山本宇一 が総合プロデュース。







7階の前から気になってた 

SO TIRED へ。















ランチの海鮮やきそばは、なかなか美味しかったけど、

ポッチャリな俺には量が少なく、

ついついデザートもいっといた☆










その後、7階をぷらっと散歩したんだけど、外がいい感じだね。








それぞれの店がテイクアウト用のカウンターを用意していて、

ビールなどの飲み物だけを買って、外に持ち出して、

風を感じながら、ベンチに座って、ビールを楽しめる。

夜とか気持ち良さそう。






真ん中に厨房を集めて、

窓側に近いとこではドリンクのみ作ってる。

結構、考えられてて、独自な雰囲気醸し出しててイケテル。






トイレも今まで体験した中で、一番オサレ☆

ミッドタウンよりも親しみやすくて、俺は新丸ビルが好きだ。

次は、片山正通がデザインした、椅子とソファが可愛かった 

HENRY GOOD SEVEN に行ってみて〜。



んじゃ。



 【 SO TIRED  】
● TEL 03-5220-1358

● 営業時間 月〜土 11:00〜28:00(L.O. 27:15)

日祝連休最終日 11:00〜23:00(L.O. 22:15)



山本宇一系の店 公式HP ⇒ (heads official web site

新丸ビル 公式HP ⇒ (http://www.shinmaru.jp/index2.html





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ