naotokun2006-06-27






おれやん。











先日、友達がアメリカに 乗馬 で留学するっつうことで、

サヨナラまた会う日まで…会

を居酒屋でしてきた。







乗馬ってあれらしいね、

一回 3000円 位で、できるらしいね。

想像してたより、安い。

15分 だけど、それぐらい乗るともうぐったりしちゃうって。

あと、襟のついたシャツ着てなきゃ、だめらしいね。






これを機に、乗馬始めよっかな〜。





【 これからの俺 】



女性「ナショーさん、趣味はなんですか?」

俺 「そだね〜、ま、乗馬かな。」

女性「え〜!スゴイ! 毎週やってるの?」

俺 「そんなたいしたことないよ。まあ、基本的には毎週かな。」

女性「付き合ってください!」











イケル!


これ、イケル!




















【 今までの俺 】



女性「ナショーさん、趣味はなんですか?」

俺 「そだね〜、ま、ラーメン と モー娘 かな。」

女性「えっ!キモイ! もしかして、毎週食べてるの?」

俺 「まあ…ね。毎週っつうか、週3…。」

女性「…。苦笑」












マズイ!


これ、マズイ!


こりゃ、モテないわ。









やっぱこれから乗馬だよ〜。


もう馬刺し食わね〜よ!


人参、大好きになるよ!


あそこも馬並みだよ!










GOODBYE、イケてない自分 and 馬刺し!

HELLO、馬を楽しむ俺!











って話は置いといて、

居酒屋飲んでて、飽きたんで、ダーツバー へ。

俺、全然ヘタクソなんだよな〜。











結局、初心者 かなポン 優勝。












2位、ダーツのセンスが全く感じられない、イサオ














3位、乗馬が今一番似合う男、俺。






案外、 ダーツ 面白かったよ。

まあ、乗馬ほどじゃねェけど。(やった事ないけど、わかるの!)




じゃあ、今日はこの辺で。

いつか、俺の乗馬姿を、絶対ブログに載せる!




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ