naotokun2006-06-22










おっす、おれやん。

今日はラーメンなしよ。











今日ってか、明日、いよいよブラジル戦だね。






ブラジル、決勝トーナメント行けるんだから、

ちょっとは主力休ませろよ〜って思ってたら、

【ブラジル主力温存!】

というネットでニュースの見出しがあった!!








さっそく、クリックしてみると、

DFカフー(36)の代わりにシシーニョ(25)、

MFエメルソン(30)の代わりにジウベルトシウバ(29)、

FWアドリアーノ(24)の代わりにロビーニョ(22)、

MFカカ(24)の代わりにジュニーニョ(31)が、

が先発する可能性もある。

が、アドリアーノとカカはいずれも

日本戦に出たい」と希望している。

って書いてあった…。












控えのほうが、 


パワーアップしてんじゃん!! 









このニュース、マジびっくりしたよ。

控えのほうがフレッシュさ増して、逆に強い。

控えが先発に見劣りしないし、むしろ怖ェ。 (>_<)





シシーニョ と 三都主 のマッチアップとか見てられねぇ。(TдT)

まあ、今日はみんな早く帰って、4時に起きて応援すっか。

















話は変わって、

先週、東京現代美術館に行ってきたことを今日は書きますyo。









カルティエ現代美術財団コレクション を一部公開!

みたいな感じでやってるみたいで、

ポスター見て面白そうだったから、友達と行ってきた。
 











要は、カルティエがアーティストに金出して、

アートを作るっていうことやってて、

それを、日本に見せてくれるっちゅうことよ。

雨だったけど、すごい人だった。









かなり内容はよかった。 (←もう感想って早い?笑)








だって、写真撮れなかったんだよ〜。

どのアーティストも力があって、

圧倒されっぱなし!!









KDDI au design project の新携帯電話 “talby

とかデザインした、

あの有名な マーク・ニューソン も出品してたよ。





これね。




さすが、カルティエ、金持ってるわ〜。






あと、こんなんや、






こんなんあった。











日本人も負けてねェよ。


上の自画像書いた 松井えり菜 さん本人も来てた。











やっぱ現代アートは、意味わかんなくて、ぶっ飛んでて、面白い!







軽く、ネットで体験できます。
   ↓
http://mot-art-museum.jp/special/cartier/







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ