naotokun2006-06-23






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







今日は日本負けちゃったから、放心状態だ〜。

会見の俊輔がカッコよかったな…。

終わっちゃって、寂しいな。

















話は変わって、最近ワールドカップの試合と

プリズンブレイク を夜見まくってる。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 [DVD]





詳しい事はこちら。
   ↓
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html














刑務所に入って死刑を待つ兄を、

天才建築技師の弟が、

兄を脱獄させる為に、

全身に 刑務所の地図タトゥ にして掘り、

刑務所に入り、脱出するっていう話よ。











これがすげー






計画がいろんな邪魔やアクシデントがあり、

なかなかうまくいかないし、

兄の死刑の日が刻一刻と迫ってるし、

ハラハラドキドキの ハラドキっす!






こいつ(ティーパック)がいい味出してる。















んで、今 7巻 まで出てて、全部見た。

そしたら、次の 8巻 の予告も入ってて、

8巻 が出るのは…






















12月!!


( ̄Д ̄;) ガーン















もうたぶん内容忘れてます…。












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ