naotokun2006-06-16



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。















いつも、コンビニふらついてんだけどさ、

こんなもん発見したので、買ってきた。







明治製菓から出てる、板カカオ72%・86%・99%







なんか、どっかで、板カカオ99%がありえないくらい

苦い

というのを聞いてたから

ちょっと食ってみたくなった。

一個220円くらい。









じゃあ、やっぱり男はガツンと99%からだな。

実食!








想像通り ニガ〜イ!











干からびた犬のウンチみたい







食べたことあんのか!


ほんとに一齧りで十分っす。残り誰か食べて。

















次、86%。



実食!










う〜ん、 ビター!

食えない苦さじゃないけど、市販のチョコよりは数段苦いわ。



















最後、72%。


実食!









甘〜い!とろけるぅ〜!








やっぱチョコはこう スイ〜トでなきゃ〜!















こんなチョコレポートじゃあ、

なんもワカンねーよという方はこちら。
          ↓
株式会社 明治






え〜、今日はこれでドロン。 ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ