naotokun2006-06-13




oreyanen.







すまん、ぼーっとしてて、

変換できなかった。

今日はラーメンとてもじゃないけど、なしよ。






昨日見た、日本戦?

ショックで、かなりのローテンションです…。












昨日さ、早めに帰って、

友達の家に集まって日本戦みたんだけど、

みんなで試合後、無言…。














でも、暗くなってもツマランから、

よし、今日から4年後目指そう!!







ところで昨日、やっぱりみんな早く帰ってサッカー見たいのか、

20時台の電車がすごい混んでたのね。










その中で、俺の前で本読みながら立ってる

汚い系のオッサン がいたのよ。

んで、途中の駅ですごい人が乗り込んで来た。

当然みんな押され、隅っこに追いやられるわな。

そのオッサンも激しく乗ってきた人に押されたのさ。

そしたら、オッサンがボソリと一言、











ジーザス クライスト……」






って言ってたのよ!

俺、びっくりして、空耳かなって思った。










そして、また次の駅で大量に客が載ってきたんだ。

押されるオッサン、

そして、その瞬間、











「オ〜、ジーザス クライス……」







言った!










やっぱり言ったね。

今度はハッキリ聞こえた。

しかも、かなり感情入ってる! 笑

生まれて初めて、その言葉使いこなしてる日本人見たよ。













お前はバブル青田か!!


俺はずっと笑いを噛み締めてた。





今日はこんな感じでフェイドアウト


今日はこんな感じでフェイドアウト





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ