naotokun2006-06-12






おれやねんな。










あ!








いけね、キリ番自分で踏んじゃった…(^^;)

1万アクセス いきました。


(ナショーのブログを読むために、炎天下に並ぶアフリカの子供達の様子)

読んでくれてる方、感謝っす。





最近、三十路になったので、

かわいい系 から オ・ト・ナ路線 に変わろうとしている。





この前 スタバ に行った時、

何飲もうかなって考えてたんだ。





いつもは カフェラテ  カプチーノ 頼むんだけど、

もう俺はオ・ト・ナや!

と思い、エスプレッソ を頼んでみた。

しかも ダブル で。

320円 なり。




俺って相当オ・ト・ナ♡!






しばし、セクシーポーズをとりながら待ってると、できたって!






心なしか、エスプレッソを渡そうとするスタバ店員も

「ダブルエスプレッソ頼むなんて、この人ったらオ・ト・ナ♡」

っていう目をしてる(ように見える)!





俺も、

「ダメだよ、お嬢ちゃん、俺に惚れると

ぶっちゃけ、ヤケドするよ♡ メイビー!」

という目で返す。







店員から、エスプレッソを渋く受け取り、

早速テイクアウトしようと店の出口に向かったら、







コップ、軽いっ!!! =( ̄□ ̄;)⇒





ちょっと待て待て wait wait、めっちゃ軽い。

中身、本当入ってんのかよ! ヽ(∴`Д´)ノ






速攻で会社に戻り、ふた開けてみると、

こんだけしか入ってね〜。

エスプレッソ、量少な!  

ダブルでこの量だと、

シングルが末恐ろしいわ!




コップだけ大きいじゃねえの。

これで、320円 ですわ。

どんだけ、セレブなんだよ俺。

















1秒で一気してやりました。









オ・ト・ナって大変だわ…。  (ノд-。)








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ