naotokun2006-06-10




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









今日、映画見てきた。

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]






俺は海猿の前の映画も、

ドラマも一切見たことなかったから、

どうなんだろ〜って感じで行ってみたんだけど、

ナカナカ良かった!








泣かせ所が満載で、アップダウンが

これでもかっ!! って位ある。






最後まで泣きはしなかったけど、

劇中の時任三郎のセリフが渋くて、

体が何回か震えた。






内容には触れないんで、

下村(時任三郎)のセリフを言わしてくれ…。








下村「仙崎!!



必ず登ってこいよ!!



一緒に…空を見よう。」






あ〜しびれるわ〜。

気持ちいいわ〜。笑






あと予告でやってた

インサイトマン と

パイレーツ・オブ・カリビアンの続編

が面白そうだった。


 











んで、今日お台場歩いてて、

ふと、向かい側歩いてくる人を見たら



なんと 荒川静香  を発見!!



お母さんらしき、おばさんと歩いてた!

ちょっと前までメディアの主役だった人にあって興奮しちゃったよ〜。

帽子かぶってて、色白で、肌きれいだった。

後ろ姿見ながら、握手してもらおうかどうか迷った…。

勇気を出して、声かければ良かったよ。







「すいません、 


イナバウア〜見せていただけますか?」  



って頼めばやってくれたかもしれないのにな〜。(無理、無理)

















ってさみ〜俺!!


自分で書いてて


寒いわ!!
















あと、昨日有楽町駅で友達と待ち合わせしてたら、

阪急前で ウド鈴木 発見!

なんか女の子と歩いてた。

ガタイが異様によかった!

ニット帽にグラサン姿で。

連れてる女の子と腕からませて歩いてたけど、

BOA似ではなかったな〜。




え〜、本日は以上!  (≧∇≦)





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ