naotokun2006-06-08






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





いよいよ ワールドカップ が

明日からで楽しみだ。






俊輔 が左足痛めてるらしいけど、大丈夫かな〜。

初戦のオーストラリア戦が本当大事!





日本以外ではイングランドが早く見たい。

優勝できる戦力が整ってるよね。







話は全然変わって、昨日の夜の出来事。

俺は 浦安 に住んでるんだけど、

駅から家まで徒歩12分くらい。

遠いんだ、これが。









んで昨日、家への帰り道を歩いてたら、

前から チャリ乗ったオッサン が、こっちに向かって走ってきたんだ。







そのオッサン、何か言いながら走ってたので、

俺は身構えながら、オッサンをずっと見てたんだけど、

そのオッサン、






「アイコ〜!」「アイコ〜!」


って連呼しながら走ってた!   Σ(゚口゚;

しかも、結構、大きい声で。






エっ!なんで…?  (・・;)


なんでしかも…アイコー?







「ロッキー」って映画のラストで

エイドリア〜ン!

って叫ぶような感じで言ってた。笑





携帯電話で話してるのかなと思いきや、両手でハンドル持ってるし、

友達に話し掛けてるのかと思いきや、どう見ても一人だし、

意味がわからない。





すれ違ってからも、振り返って見てたが、ずっと


アイコ〜!アイコ〜!


って叫んでた。




ってか、アイコーって誰よ!?

奥さん?  娘?  愛人?

歌手のaiko







誰かの名前だとしても、叫びながら走る意味がわかんね。






それとも、 「さあ、行こう!」?







ってどこに??











怖いよ〜。どうしたんだ、オッサン!

何かつらいことがあったのか!

もしあるなら、この子豚にすべて話してごらん!




今度、オッサンが前からチャリで走ってきたら、

俺は黙って抱きしめてやろうと思う。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ