naotokun2006-06-05





おれや。

今日はラーメンなしよ。













ちょっと前に仕事にポコっと時間が空いたので、

学生時代から通っている、

ギンザ・グラフィック・ギャラリー へ行ってきた。









ここはグラフィックに関するナイスなギャラリーを

いつも無料で開催してくれるとこで、

大学生の時から、よく通ってたんだ。












ちょっと前は 野田凪
        ↓
(http://www.innovative.jp/2005/1207.html)

の特集してたり、なかなかセレクトがいいんだよね。




野田凪の時は3回通った。
















この日は 博報堂デザイン 代表取締役の 永井一史












永井一史は、

サントリー伊右衛門」や
   ↓







日産「SHIFT」シリーズ(例えばTIENAとか)や
   ↓



        



資生堂のコレ
   ↓





とか i Pod の広告を作った人 。







中は残念ながら写真撮れなかったんだけどね。






























見終わった感想は……











( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

放心状態。










すげーよ、この人。いいデザイナーだな。(←えらそうに)













うらやましい とか この人になりたい! っとかはないけど、


ただ単純に









くやしい…。


















中学生の頃くらいから、俺より運動ができる奴がいても

「ふーん、すごいね」

とだけ思った。













俺より勉強できる奴がいても、

女にモテル奴がいても、

金持ってる奴がいても

「ふーん、すごいね」

と思っただけ。


















でも広告に関しては、

中学生の頃から何かいい広告を見かけると



「メチャクチャ くやしい…」

って思ってた。 
















広告に関してだけは、その作った人に対して

中学生のくせに 嫉妬 してたんだよね。笑

俺が嫉妬を感じるのは、唯一広告に対してのみ。









なんも小さい頃から変わってない。 

人間成長しないね。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ













俺も 永井一史 のようなポジションに行きたいけど、

何をどうすれば、そこまで辿り着くのかわからない。













いつもアドレナリン満載のやる気全開なんだけど、

たまに、広告でイイモノを見たり、

すごい人に会って、話しを聞いたりすると、

放心状態におちいる…。















たぶん、自分とその人との歴然とした差を目の当たりにして、

その差の距離感に途方にくれるんだろうね。






(-ω-;)ウーン












今日はこのままフェイド アウト…。




今日はこのままフェイドアウト…。




今日はこのままフェイドアウト…。














(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ