naotokun2006-06-01




おれやねん。

今日はラーメンはなしよ。










昨日、用事があって、東急ハンズ に行った。










前方で妙な動きをしてる物体 を発見。

小学生が目を奪われていた。

木のケースなかで、こいつが暴れまわってた。

w(°0°)w

こんな感じで、コロコロ不規則にずっと回ってる











壁にぶつかっては、方向を変えダッシュ

また壁にぶつかっては、方向を変えてダッシュ

をずっと繰り返している。

すげ〜勢いで、ずっと動き回ってる。

中の球体が不規則に回るように仕組まれてるっぽい。




こちらが動く映像

http://image.blog.livedoor.jp/cotori_net/imgs/7/a/7abaa712.gif









動きが怖いって…。 (/;°ロ°)/ 








なんだろな、コレと思ってると、目の前に箱があった。

この変な物体の正体は、ロボモップ




しかも、ノルウェー国際発明賞(何それ?)も受賞してる!



ググってみたら、公式ホームページもあった。

http://www.robomop.jp/












調度指で押さえてる所が、

クイックルワイパーみないになってて、

勝手に掃除してくれるそう。

ベットの下とかももぐりこんでくれるらしい。

でもやっぱりこの動き、なんか変!笑






値段は 6000円 だって。 結構安い。

買おうかな…。

でも、家であちこち勝手にこれが動いてたらどうなんだろ。笑
















その隣にCMでよくみる ダイソン が置いてあった。

俺 「すごい吸い込むらしいね、これ!」

と友達に話すと

友達 「これよく吸い込むけど、めっちゃうるさいよ!

うちの中で道路工事してるみたい! 」

だって。









うっそ〜。またオーバーなんだから…。

ほんとだったら、相当うるさいね。

いくら吸いこんでもいらね〜。

7万くらいするし。

昔遊んだ ゾイド に似てる。






じゃあ、まとまりのないまま、

コレにてドロンさせていただきます。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ