naotokun2006-05-31






おはようございます、おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







先週サーフィンに行ったから、そのことを書くぜい。






いつも千葉の外房に行ってて、

たまたまこの日は 御宿 ってところに行ってきた。






今、知ったけど、「月の砂漠」の歌の舞台なんだね。

てっきり、あの歌、中東かどっかの歌だと思ってた。

砂浜が三日月のような弓なりの形 をしてる。





ここは ロングボード用の波 がよく立つポイントで、

女性のロングボーダーが多い。

砂浜がキレイで、駐車場から海まで近いから、人気があり、

俺も最近お気に入りなんだ。





この日は天気悪かった。

南米の海岸みたいっしょ。

ま、南米行ったことないけど…。









御宿は天気いいと、気持ちいいキレイな海岸。

人気があるのもわかる。







波はあんまり良くなかった。

んで、波乗りの途中で休憩してて、

後輩と写真を撮ったんだ。




これがその写真。







誰ですか、このデブ……? ( ̄Д ̄;)














どっから入ってきちゃったの、


この子豚ちゃんは?











くまのプーさんじゃないよね……?




プーさんはディズニーランドにいるはずだよ!

なんで、ここにいるの?  (゚ロ゚;)









_| ̄|○









これが、現実なのか…。









しかも、写真の本人は気づかず


カッコつけて、ポージングしちゃってるよ! 






プーさんなのに。








これはもうポッチャリの許容範囲超えてます!













ほんの一ヶ月前までは、

こんな感じだったのに。











完全にいまや…



キムブタ です。










今日のゴハンは、ビスケット1枚のみ!!!







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ