naotokun2006-05-12





どうも、俺です。




今日はラーメンはなしよ。












昨日、友達と話してたんだけど、





友達 「ブログ見てるよ〜。めっちゃ、おもしろいじゃん!」





俺  「おう。ありがとー。」





友達 「でも、あのブログ、すごく気合入れて書いてる時と
    そうでない時の差がはげしくない?笑」















バレた?














とりあえず、動揺を隠して、会話を続けた。



俺  「そう?!」




友達 「うん、なんとなく。
    あと、あんだけ更新してると
    ブログのネタなくなるだろ?」




俺  「そ、そーでもないけどね…。」

















友達からの質問に対して、俺の本当の気持ちを


マンガでまとめてみました。










安西先生
「あきらめたら、そこで試合終了だよ。

ホッホッホッ、そろそろネタがなくなってきたんですか?」
















俺 
「図星です……
   もうネタがないんです!!!」












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ