naotokun2006-05-15









おれやねん。







最近、アクセス数がかなり上がってんね。

すごいよね、再読み込みするたびにアクセス数増えるもんなぁ。





ちょっと前まで、

自分がクリックする数しかアクセス数にならなくて、

こんな広いインターネット世界で誰も見てねー!

という号泣の毎日だった。  (T△T)





ついには、

ブログは自分との戦いなんだ

という間違った認識を持ってたもんなぁ。笑

今はすごい反響もらうし、うれしい限りっす。






今日は汐留駅にある…










 汐留らーめん!


公式HP⇒ (http://www.ntv.co.jp/ramen-p/





ココは醤油味系のあっさりラーメン、と聞いていたので、

あまり興味なかったんだけど、

一回行って、判断しなきゃダメだ!

と使命感に燃え、行ってきた。






行列とか一切なく、すんなり入れた。

日テレの一階にあって場所はわかりやすい。






店内に入ると、












すっごいイカの匂いが!!





なんだろこのイカの匂いは?……と思いながら、

一番ノーマルな汐留らーめんを注文。

いざ、実食!



























ふ〜ん、変わってんね…。




普通の醤油じゃなくて、イカ味!

いや、マジで。

普通の魚介系のラーメンとは全然違う。





イカの煮物の煮汁で作ったようなスープ。

おいしいと思う。




んで、得点は

































6点!




友達2人は5点だった。



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ