naotokun2006-05-11



俺やねん。












失敗した。






このブログのタイトルつけるの失敗した。













ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。


一発でラーメンブログだとわかるタイトルだもんなぁ。













逃げ場がない…。

ラーメンこれから、食いまくらなきゃならない。


















これが、もし、

ラーメンと 野菜 愛しちゃって、
ごめんあそわせ。

だと、かなり栄養バランスいい!

でも野菜そんなに食わないなぁ。
















ラーメンと パスタ 愛しちゃって、
ごめんあそわせ。


いかん、いかん、パスタ好きだけど、
炭水化物同士でデブまっしぐらだ。



















ラーメンと ケーキ 愛しちゃって、
ごめんあそわせ。


ダメ! 一番ダメなパターン。ホンジャマカ石塚まっしぐら。





















ラーメンと Sweets 愛しちゃって、
ごめんあそわせ。


……。英語にしたとこで、なんの解決にもならねー。




















ラーメン、ソーメン、坦々メーン♪
愛しちゃって、ごめんあそわせ。

ラップっぽく韻ふんでも、全部炭水化物。
楽しい感じは伝わってくるけど…。









やっぱり、ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ しかないか。






ラーメンが原因で死んでもいいや…。(遠くを見つめながら)























【 俺が死んだ時の、病院での医者と家族との会話 】



医者


『ご愁傷様です。もう手遅れでした。』











家族


『えっ!原因は何ですか?』














医者


『ラーメンの食べ過ぎですね。プッ(笑)』











( ̄Д ̄;)
















ありえる!











少し半笑いながら、


『大変言いにくいんですが、
ラーメンの食べ過ぎが原因です。
プッ(笑)』


と確実に言われそう。












それも本望です。(遠くを見つめながら)

























長くなりましたが、今日は 元楽




このブログはかなりオープンにしてて、会社の人も見てるんだ。

社長や取締役も見てるのね。





取締役がこの前、話しかけてくれて、




取締役

「お〜、ラーメン食いに行ってるな。
会社近くの 元楽 旨いぞ! 一度食ってこい。」

と言われ、

行かないわけには行かず、

昨日早速、元楽に行ってきた。










こんな外観。











ん…!?。Σ(゚口゚; 誰も並んでない。

どうみても、繁盛してるようには見えない…。







大丈夫かなぁ。

頼みますよ、取締役〜と思いつつ店内へ。











ガラガラと入ると、












客0人!!











┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!













ますます、俺の不安が大きくなる。

本当に大丈夫だろうか。冷汗









メニューはこちら。

元ラーメンと楽ラーメンがある模様。





じゃあ、元ラーメンと豚めしセットで…。










もちろん今、店主と二人きりで…、



マンツーマンッす。









店主と俺の真剣勝負ッす!









今まで、ラーメン屋たくさん行ってきたが、このマンツーマンはなかった。

たいてい、いつも行列できてたからな。













ハッ!





やばい…!








メニューや店内を、

パシャパシュ写真撮る俺を、店主が






ガン見してる!













確実にあやしんでる!!














そんな緊張感が走るなか、ラーメンが

キタ!

結構、うまそう!











アップ!

うまそう! だけど、油多くて、早死にしそう☆













麺アップ!











いざ、実食!
















味はね、なかなか旨いよ。

系列的には、背油チャッチャッ系だね。

平太周 みたいに、スープに背油が浮いてる。







俺はこういう系は、あんまり好きじゃないんだけど、旨い。

麺に味がしみてる。

チャーシューもメンマもいいね。











一緒に頼んだ 豚めし も、


ねぎとチャーシューがのってる御飯に


たれとゴマ油 をかけて食べるらしいんだけど、良かったよ。

ボリューム満点。















んで、得点は…



















4点!






お店のHP↓

(http://www.genraku.com/)

大きな地図で見る











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ