naotokun2006-05-08


 
どうも、俺です。







へっへっへ。( ̄ー ̄)

ここはどんなラーメンマニアも知らないと思うぜ。

今日は 野呂ラーメン








千葉東金道路にある、

しょっぼい野呂パーキングエリアというとこがあります。





おおっと!

ただのパーキングのラーメンかい!って思っちゃった、

そこの眠そうなあなた。










甘いね。( ̄ ̄ー ̄ ̄)










スピードワゴン井戸田が、大声で「甘〜い」って叫ぶ位、甘いね。




野呂パーキングの詳しい場所はこちら

野呂パーキングエリア - Wikipedia









東京から千葉に向かう、


いわゆる下り方面にあるパーキングなのよ。







ちなみに上り方面にも、

モチロン野呂パーキングはあるけど、

上りには『野呂ラーメン』はなくて、

ただのラーメンしかないんだ。







つまり下りのパーキングにしか『野呂ラーメン』ないから、

たぶんこだわっているとは思うんだよね。


秘伝のたれ 野呂ラーメン
  っていう怪しげなノボリも、

たくさん立ってるし。













これが、ブツっす。









化学調味料満載!っていう味なんだけど、

全体のバランスが良くて、ウマイ!O(≧▽≦)O

このしなしなキャベツとチャーシュー、そしてメンマと

どれも10点ではないが、平均点以上で、いいハーモニー。










以前、俺の友達が

「ラーメンはチームワーク!」

と意味のわかんないこと言っていたが、

今ならその意味わかる。








たかが、パーキングのラーメンと

なめてかかっちゃあきませんぜ、旦那。










味を例えて言うと、

小さい時、金持ちの友達の家に行って、

美人ママが作って出してくれたラーメン。









逆にわかりにくいか?笑










友達がたまたまこのパーキング寄った時に、

「腹減った。」って言って

なんの気なしに頼んだラーメンが、イケてたんだ。







んで、得点。























6点!














(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ