naotokun2006-05-09





 
おれやねん。








昨日、銀座にある萬福に行ってきた。





俺は今、銀座で働いてるんだけど、


銀座はラーメンに関してはイケてないんだよ。


影丸ABCラーメン、など、たいしたことない店ばっか。








けど、最近友達のイサオから、


「昔ながらの味で、萬福ってとこウマイねん!」


と言われ、


是非行ってみたいと思い、


昨日友達と待ち合わせをして行ってきた。







場所はちょっとわかりにくいかも。

(Google マップ)







店内はすげー 昭和レトロ


昭和のニオイがプンプンするね。


メニューは全部漢字で書いてある。


餃子400円が、餃子400園みたいな感じで書いてある。


店員の笑顔、ゼロ。


でも、平日にしては混んでたなぁ。











ラーメンは本当に、昔の中華そばという感じ。


卵焼き みたいのも入ってる。


チャーシューも少し赤い感じかな。









全体的にとりたてて、味の記述をするまでもない感じかな。笑


いたって、普通〜。(´○`;







んで、得点は…














2点!



友達、3点。





まずいわけではないが、


もっとコテコテが食いたい!


と、友達と俺、同意見。


ごめんよ、友達イサオ













ところで、素晴らしいラーメンサイトを発見したんだけど!




写真中心で、ラーメン屋の概観までも載っている


俺のやりたかったようなサイト。


味の解説も、店内の写真など完璧。(たまに動画までも入ってる!)






勝手にリンク貼らしてください。

((^-^) BB!ラーメン&つけ麺名店集)








今まで見たラーメンサイトの中で一番最高☆


すごい、細かく味の描写をしてる。


たぶん、すごく真面目な人が書いてるんだろうな。







俺のブログで、味を想像するのは難しいので、笑


こちらのサイトで情報を補ってくれ。






次は環七沿いの 平太周 に行きたい!














(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ