naotokun2006-05-06




おれやねん。


今日はラーメンなしよ。










今、実家の静岡に帰ってんだけど、身体がもうボロボロ‥。


昨日、マウンテンバイクでダウンヒル を


初めて体験したんだけど、キツかったわ〜。








正直、なめてました、ごめんなさい。 o(TロT)o















しかも、今回初めて筋肉痛が










2日目にキタ!<(T▽T)>



もうオヤジと好きなだけ呼んでくれ…。














ところでダウンヒルとは


こんなマウンテンバイクで、










こんな山道を











こんな仲間と




高速でかっ飛ばすっていうスポーツらしいんですが、


疲れた‥&超オモシロかった!











こんな景色にも見れたし。














んで、やっとの思いでたどり着いた


山の頂上で食いましたよ、富士宮やきそば











これ、知ってる?


俺の地元の焼きそばで、


「松伸」っていう深夜番組で、


伸介と松本が食って


「うめぇ!!」


ってまっちゃんが絶賛してた焼きそば。















俺は小さな頃から、焼きそばと言えば、コレだから、


違和感ないんだけど、初めての人は


変わった焼きそばだなって思うらしいね。


コンビニでもカップになって売ってるヨン。








ちなみに詳しく知りたい方はこちら

富士宮やきそば学会








肉かすや、いわしの削り粉やキャベツが入ってて、


麺がちょっと変わってる。


うみゃ〜 (←富士宮弁)から、食ってみて。


カップ麺でも富士宮やきそばの味を忠実に再現してた。









得点は、


景色いいとこで食ったのと、


地元ひいきを含めて、









9点!



ん?


ラーメンじゃないって…。


まあ、麺つながりでいいんじゃん。笑











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ