naotokun2006-05-04



おれです。

今日はラーメンなしよ。















最近、このブログをいろんな友達がみてくれてて、

いろいろ温かい言葉をかけてくれる。





 「ラーメン本当食ってるね。」



 「すごい勢いでラーメン食ってるね。」



 「毎日ラーメン食べてて、飽きない?」



 「ラーメンばっか食べてないで、塩分控えたほうがいいよ。」



 「ラーメンバカ?」










 「っていうか、バカ?」















 アイタタタ! (/□≦、)!!
 


 ラーメンばっか食ってるわけじゃないワイ!!

 うどんも食うよ。

 ってわけで、今日はうどん。
















 
 住吉にある うどんすき の店 【 ひょっとこ 】 です。


 
 
 タヌキの像があるラブリーな概観で

 



 昼メニューはこんなん。

 





 中に入ると、

 「お待ちしておりましたー!いらっしゃいませー!」

 と大将にデカイ声で言われる。






 店もキレイだし、店員も大将を筆頭にすごく感じいい。

 ここの接客すごいわ。








 注文したのは、勿論いつもの肉うどん。

 

 750円くらいだったかな。






 うどんアップ。

 

 いやー、マジうまい。

 麺のコシや味の染み方とか、最高。

 うどん、作った日本人すげーなって思う。











 日本、LOVE。

 肉とウドンの相性バッチリ。









 でも、大将、ご飯はいらねー。

 うどんとご飯をどうやって食べたらいいか、わかんねー。

 腹一杯だし。










 結局、スープ全部飲んじゃった。

 











 ランチ時は食い終わると

 2階に上がってコーヒー飲めるんだ。

 もちろん、タダ & 座敷。



 ほんと、サービスがいいナイスな店だ。



  





 んで、得点は













 10点!

 







 ひょっとこ  
住所 江東区住吉2-17-11
電話 3846-3594
予算 5,000円
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00

定休日 日・祝
  








 

(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ