naotokun2006-05-03



おれや。



これは、海辺に咲いてたタンポポ









今日はラーメン食ってないよ。










今日は、海に友達総勢5人で行こうとしてたんだけど、


朝起きたら、海での現地集合時間…。


遅刻!


お友達の皆様、ごめんなさい。(>−<;)











行きはすごい渋滞で、



海着くのに、えらい時間かかった。













海の帰り道、車で快適に高速を飛ばしていると、


ウォンウォン と爆音が!


なんだ? と思ってると、









暴走族!!










「しょえー!今どきいんだな、暴走族」
















しかもドンドン増える増える!


合流のたびにその数は多くなり、


軽く100人以上の人数になった。









合流のたびに人数増える、増える!












その数にビビる俺!


こんなんなっちゃいましたー。



























オチ‥‥


ついたよね?



(゚∀゚;)



オチた‥‥


かな?






顔芸でオチたよね、この話。





オチたかどうか、少々不安だが、



というわけで、本日これにて終了!笑



だって、ラーメン食ってなくて、ネタがナッシング。












p.s 最近の暴走族はお行儀いいよー。



 しっかり、道路の左の方走るし、蛇行運転とかないし。



しかもバイクのシートの後ろに書いてある文字がシビれた。




  果てるまで、つっぱしる!


  とか   



  乾くことなし! 


 
  とか



  炎の如く  



  とか。




  どういう意味やねん。



  でも、けっこういいこと言うね♪



  その言葉を胸に刻んで俺、これからも頑張る!














(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ