naotokun2012-03-02





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

ただのポッチャリなのに、

自分の事を『力士系男子』と呼ぶことを強要するナショーです、

どもコンバンワ★







先日3日間で、

また、宮崎サーフトリップ に行ってきた。







男5人 のぶらり旅。

羽田空港を 7時半 に飛び立ち、8時半 には宮崎空港に着き、

民宿の方が空港まで迎えに来てくれたので、そのままホテルに車で移動、

そして、速効ウェットに着替え、海に向かう。






正面の こどもの国ポイント は、サイズが小さかったので、パス。









前回通い詰めた 木崎浜 のポイントまで、

とことこ10分くらい歩く。







イイ形のメローな波がブレイクしている。

準備運動もそこそこに、海に駆け込む!








冬だからか、前回宮崎に来た時よりも、人の数が圧倒的に少なく、

広いビーチを5人で貸切状態★

水の温度は、意外に寒く、5ミリフルスーツでちょうどいい。

波は厚く、ゆっくり崩れるロングボード向き。

メンバーで波をローテーションでシェアして楽しむ。

いつもの千葉の3倍は乗れそうだ。











昼は御約束の チキン南蛮。







午後も1ラウンドこなして、

夜は、魚が美味しい 『鬼泉』 へ。










次の日も早朝から、SURF。

あいかわらず、メローな波が無人のビーチにエンドレスで届く。



終始みんなでニコニコサーフィン。















最終日は、御約束のこのポーズをバッチリ撮りました。






とにかく人が少ないは、宮崎は。

また来年も必ず宮崎に行くぞ!

それじゃあ!







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ