naotokun2012-02-10





おれやねん。






あいあい、

俺に好意を寄せてくれる子は、みんなデブセンのナショーです、

どもコンバンワ☆







アゴがつかれるほど、強力な腰を持つ麺 が特徴的で美味しい、

づゅる麺 池田 が青山でも食べられるらしく、

早速訪問。






以前訪問した 麺場花火 と同じビルにあります。

青山一丁目駅からほど近いビルの1階。






一番奥にありました!







店の外にある券売機で、食券をまず買う。





店内はガラガラで、お酒メニューやおつまみメニューの用意があり、

かなり苦戦している模様が伺える。





つけ麺 を注文し、待つこと数分で…


































キタ!

いざ、実食!










































ま、普通。










あいかわらず固く、力強い麺。

噛めば噛むほど、小麦の旨みが舌に響く。








スープは、みかけほど濃くなく、

意外に アッサリテイスト で女性好み。








キャベツ が入っているのが、づゅる麺 らしいね。








デフォルトで入っているチャーシューはこちら。

それでは得点は…









































5点!








うーん、可もなく不可もなくです。

ほしたら☆






【 づゅる麺 AOYAMA 】
TEL   03-5410-0844
住所 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1階
営業時間   平日11:30〜15:00、18:00〜22:00(材料切れ終了)
      土曜・祝日11:30〜15:00

大きな地図で見る





づゅる麺 池田 〜つけ麺編〜→ (づゅる麺 池田 〜つけ麺編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ