naotokun2009-11-06





おれやねん。





あいあい、

ただ太っただけなのに、

「体が大きくなった」という言い方をするナショーです、

どもコンバンワ☆





今日もまたまた日比谷パティオの 大つけ麺博 へ。

お店が第二弾に変更されていた。

これがまた名店揃い。

蒙古タンメン中本、BASSOドリルマン、大勝軒、凪、ジャンクガレッジ、
中華そば とみ田、ど・みそ、きむずかし家 という超強力ラインナップ!





ラーメンに詳しくない女子向けに、例えて説明すると、

高校で席替えした時、あなたの後ろの席に 水嶋ヒロ

右に 小栗旬、左に 向井理、前が 小池撤平 が座ったと想像して欲しい。

わかるだろ、このパラダイス状態☆(←わからねーよ!)






行列が一番長かったのは、とみ田 だった。

さんざん迷ったが、会社に戻らなきゃで、時間もなかったので、

結局すいてた 長野の有名店








気むずかし家!






黒いソバ のような麺がウリらしい。

いつもの券売機で 800円 の全店共通食券を購入して並ぶ。

メンマとチャーシューと味玉が組み合わさった、

トリプル 200円 も直前にお願いした。

待つこと20分ほどで…





















キタ!

チャーシュー小さい!

スープには海苔がたくさん入っていて、玉子が浮かんでる。

いざ、実食!




























完全にザル蕎麦だね!笑





ぼそぼそ系のそば風な黒い麺。








極端に小さいチャーシュー。

サービス精神少ないな〜。






メンマ。





これってラーメンなの?ってかつけ麺なの?

ラーメン食べたいモードだったのに、蕎麦がきてしまった‥って気分。

それでは得点は‥











































2点!



面白いとは思うけど、かなり蕎麦に寄り過ぎでしょ!

もうちょい軸足をラーメン側に置いて欲しかった。

それでは☆





公式サイト⇒http://www.gomaga.jp/tsukemen/index.html





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ