naotokun2008-05-25




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

独身なのに、お父さんに間違われるナショーです、

どもコンバンワ☆











先日、コレ見た!

アイム ノット ゼア!





ボブディラン の伝記的な内容で、

ミュージシャンであるボブディランのいろんな側面を、

リチャードギア などの6人の役者がそれぞれの時代のボブディランを演じて、

それぞれのストーリーが絡み合いながら、進んでいく。





俺はたいして、ボブディランも、ロックやフォークも好きじゃないが、

絶対面白い気がして、見てみた。







見た感想は……












































途中で帰りたくなるくらい、


つまらなかった!











全然ストーリーが、何がどう進んでるのかわからなかった。

だって、それぞれのボブディランが名前違うから、

さっぱりついてけね〜。




ボブディラン好きなら、意味が分かるのかね〜。

ちなみにこのディランは、女優ケイトブランシェット が演じてる。




次は、ゼア ウィルビー ブラット が見たい!

それでは☆



公式HP → (行政書士カズが、チャラくない勉強必勝法を伝授!




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ