naotokun2008-04-28





おれやねん。





あいあい、

雑誌LEON風にいうと、

ちょいムチボディのナショーです、

どもコンバンワ☆










今日は 銀座 で昼時はすごい行列の……










三原中華!



銀座にこんなところあったんだ?!という、かなり昭和な作り。


ラーメンは普通だけど、チャーハンとタンメン が美味しくて、

有名らしい。





店内もかなり昭和な感じ。

銀座は新旧、いろいろあるな〜。

タンメンを注文し、

待つこと数分で……














キタ!

こういうルックスか〜。


いざ、実食!

















































タンメンの味が久しぶりで新鮮☆




スープは塩味。




麺はちぢれ中太麺。

かなり柔らかいのが残念。





チャーシューは、わりと歯ごたえあり。


それでは得点は…











































7点!



タンメンでは、かなり良かった☆

野菜、スープ、麺、チャーシューのバランスがいいのか、

なんか美味しかった!




男がぶらっと立ち寄れるこういう気取らないお店は、

銀座ではなかなかないので、これから通うことにします。




そしたら!



【 中華 三原 】


住所 東京都 中央区銀座5-9-5
電話  03-3571-4359
定休日 年中無休
営業時間 [平日]11:30 - 6:30頃[土曜日]11:30 - 6:30頃[日曜・祝日]12:00 - 6:30頃