naotokun2008-04-25




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

ルーズフィットジーンズを履くと、

ジャストフィットしてしまうナショーです、

どもこんばんわ☆







ところで…ありやす!

ついに 52万アクセス 突破しました!

昨日ナショーのブログが更新してたので、

超ゴキゲンの横綱朝青龍






これからもよろしくお願いします!












今日は俺のお気に入りの店である…




ラミティエ!


超安くて、超ボリューミー のビストロ。



前日ダメ元で連絡したら、

キャンセルが出ていて運良く予約できたんだ。

前回よりちょっとメニューは入れ替わってたかな。












前菜とメインをそれぞれ1品づつ選んだ。

まずは前菜!

生ハムサラダ。

ちょっとボリュームが少なくなってる!
さすがに多いと気づいたのかね〜。いわゆる適量。

なんか特別なドレッシングかかっててイイっ。






こちらは、牛肉の パテ の料理。

イチジクやオリーブがそえてある。




パテとフランスパンとマスタードのコンビネーション最高!

















続いてメイン。


鴨のコンフィ。

こちらは相変わらずボリューミー。







こっちのメインは名前忘れた、スマン。


でも超うまかった!

ラザニア っぽいモノの上に、柔らかいポテト系が乗ってる。


つけあわせの野菜も抜群。

トマトがかなり フルーティー







ここまでて 1人1200円 なんだけど、

まだ腹ペコリーナだったので、

デザートを+500円で注文。







すんません、名前忘れたけど 茎のタルト。

かなりナイスです。






すんません、こちらも名前忘れたけど、


コーヒーの上にメレンゲが浮いてる感じのデザート。









やっぱラミティエ最高!

次の予約もして、大満足で帰った。

まだ行ってない人は是非!

ほんじゃ☆



ラミティエ 〜ディナー編〜
⇒ (ラミティエ 〜ディナー編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

ラミティエ 〜ランチ1回目編〜
⇒ (ラミティエ 〜ランチ編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。



【 ラミティエ (L'A MITIE)  】
新宿区高田馬場2-9-12 柴原ビル1F
03-5272-5010 
月曜・第2火曜 
12:00〜13:30(L.O) 18:00〜22:00 
地図 ⇒ (Google マップ





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ