naotokun2008-03-12




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

4月から義務化されるメタボ健診は、

余計なお世話だと思うナショーです、

どもコンバンワ☆







先日 バンテージポイント 見た。

大統領を打ち抜いた一発を、アナタは8回目撃する! ってやつ。











スペインで起きたアメリカの大統領狙撃事件を、










8人の目撃者それぞれの立場でふりかえり、

事件当日に何が起きたのか探っていく内容。



この右の人は、LOSTの主人公だよね?!







見た感想は…






































予想外に面白い☆






最近の中では一番良かった!

全然こんなストーリーだと思わなかった。

かなりのドンデン返し系。

少なくとも3回はビックリする。











後半に進むにつれて、スピード感も上がっていく。



きれいに騙されたい人は是非!!





やっぱ映画は期待してかないほうがイイね!

ちなみにバンテージポイントとは、 

「見晴らしのいいこと・場所」 だって。

それでは★




公式サイト ⇒ (http://www.sonypictures.jp/movies/vantagepoint/