■
おれやねん。
今日はラーメンなしやねん。
あいあい、
香里奈は悪女役の方がハマると思うナショーです、
どもコンバンワ☆
最近、これ読みました。
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)
- 作者: 佐藤尚之
- 出版社/メーカー: アスキー
- 発売日: 2008/01/10
- メディア: 新書
- 購入: 40人 クリック: 540回
- この商品を含むブログ (168件) を見る
そんなに絶賛するなら、読んでみよっと思って。
地味な装丁がやや不安だったが。
作者は電通のクリエイティブディレクター。
人気バスケットボールコミック「スラムダンク」の、
売上総数1億冊突破を記念して、
作者の井上雄彦氏が広告主となって、
展開された広告キャンペーンなどを手掛けた人。
詳しくはこちら→(http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/np.html)
読んだ感想は…
すっごい良かったです☆
広告業界では、ネットの台頭で、
テレビcmはもうきかない等、悲観論が蔓延してたが、
久々のポジティブ論で、
これからの広告業界の進むべき道がわかりやすく書かれてた。
とにかくわかりやすかった☆
広告関係の本は読みあさってるが、最近の中では秀逸。
広告関係の人は是非。
ほんなら!
(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ)