naotokun2007-05-21




おれやねんな。

今日はラーメンなしよ。










あいあい、

過ごしやすい気候になってきたと言われてますが、

1人だけ、もう充分暑いナショーです、

どもオハヨー!














突然ですが…

この世で一番プリティなのは…















北川景子


















ではなくて、
















プリティ長島













でもモチロンなくて、















俺の姪っ子シスターズ!











変な銅像の前で写真をポージングする、

姪っ子シスターズ!













そして、水筒のヒモをなめなめする、

ちょっぴり汚い、俺の姪っ子。













今年初のカキ氷を堪能する姪っ子シスターズ!















週末、家族で伊豆に旅行してたのよ。

姪っこシスターズも来てて、たっぷり癒された☆











伊豆シャボテン公園とか行ってた。














これがテキーラ。これから酒ができるんだって!















名前は知ってた、木が一本も生えていない、大室山。



















テレビ番組の 動物奇想天外 に出てるチンパンジーのショー。









彩り豊かなオウム。





















完全、100%癒されましたわ。

誰かの為に生きる人生も悪くないと感じた、

旅行でした☆









北川景子 の公式ブログ ⇒(http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006


プリティ長島 の公式ブログ ⇒ (プリティ長嶋のブログ/ウェブリブログ









(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ