naotokun2007-05-18




オレヤネン。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

東スポの見出しに、いつも騙されるナショーです、

どもコンニチワ。






この前、ロッキー・ザ・ファイナル 見てきた。


俺、子供の頃


お爺ちゃんに ロッキー と ランボー シリーズは

映画館に連れて行ってもらって見てたんだ。

だから、当時飼っていたミニチャアダックスフンドの名前も

ロッキーって名前つけたのさ☆





だからさ〜、その完結編を見に行ってきた!!

感想は…














おもろいけど、


今までのシリーズを見てないとキツイかも…。



ロッキーシリーズの総集編って感じで、

思い出の名場面が随所に出てきて、

知らない人には 何じゃらほい!? って状態になると思う。



いい意味でも悪い意味でも、

昔のロッキーそのままだった。



スタローンファンの俺としては見れて良かったけど。

やっぱりロッキー1が一番面白いかな。それか、ロッキー4!

またな☆



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ