naotokun2006-06-18





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









毎日毎日ワールドカップの話題になっちゃうけど、笑

昨日のポルトガルのデコすげぇ!

何人に囲まれても、絶対抜け出してくる!

デコ、日本に帰化してくんないかな〜。










クリスティーナ・ロナウドのフェイントもスゴイ。

ボール持つとディフェンダーと絶対勝負する!

まだ、若い(21歳)からか、

プレーがちょっと一人よがりの面があったけど、

それにしてもすごいわ。








クリスティーナ・ロナウドを見てると、

スラムダンク流川楓を思い出した。

「Selfish(わがまま)だけど、ゲームを支配している」って
彦一の姉ちゃんが、流川の事を言ってたよね。

クリスティーナ・ロナウド見てたら、ふと思い出した。笑







ポルトガルのパスワークってスゴイとは聞いてたけど、

ほんと、面白いサッカーする。










んで、話は変わって、この本読んだ。

シールド(盾)

シールド(盾)









絵本シリーズはこの本に続く第2弾じゃないかな。

13歳のハローワーク

13歳のハローワーク












絵本にしては、すごいボリュームだったけど、

なかなか面白かった











内容には詳しく触れないけど、

シンプルな構成で、今世の中で起きてる事象について

抽象的に書いてある。













いろんな人が読んでも、グサっとくるとこあるかもです。

ただ、小さい子供が読んで、この話わかんのかな〜。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ